HAPPY DAYS♪ (*´∀`*)

(*´∀`*)ノ ひっそり不定期更新中。
  懸賞自己満足ブログです。(笑)

ちょっとだけ。おすそ分け企画~。ヽ( ̄▽ ̄)ノホシイヒトイルカナ・・・☆

2014-02-17 16:11:59 | プレ企画
家の中を少しお片づけしていたら以前イベントに行った時にもらった

   落合シェフのサイン入りレシピ本同じものが2冊出できた~。

   違う日に行った時に頂いたものですが、かぶってしまっているので

   「欲しい!」という方がいましたらプレゼントしたいと思います。

   おまけに懸賞即応募セットも気持ち程度ですがお付けします。(画像よりもう少し地元タイアップ懸賞とか増える予定です。)







 ↑落合シェフレシピ本「ちゃんと作れる基本のイタリアン」



 ↑落合シェフの直筆サイン入りです。



 ↑おまけに、ちょっとだけ即応募セットもお付けします。



応募方法!


  応募資格  懸賞大好きな人誰でも応募可能です。


  ①こちらの記事にコメント欄から「おすそ分け希望」と記入してくださいね!

  ②ハンドルネーム(ニックネーム)

  ③ブログをお持ちの方はURLを記載してくださいね。




 〆切は、2月21日です。(応募者がいてもいなくてもしめ切ります。)



当選発表は、2月22日に予定です。(時間未定。



  欲しいなぁ、という方のご応募お待ちしております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


欲しいなぁ~という方がいてよかったです。

     2冊あった本も貰っていただける方が見つかりましたね





     ちょっと、子供2人体調悪しな為・・・家が少しバタついているので
     22時迄には当選発表したいと思いますので今しばらくお待ちくださいね~。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすそ分け希望♪ (あずつばあや)
2014-02-19 15:37:38
今月もたくさん届いてて羨ましいわ(*^^*)
私、最近あんまり応募できてなくて・・・(*´ω`*)

落合シェフの応募、なかなか当たらないから本だけでも眺めたいのでよろしくお願いしまーす(笑)

http://m.blogs.yahoo.co.jp/azusa200523
返信する
Unknown (みな)
2014-02-19 20:58:49
おすそ分け希望(みな)

落合シェフのお宝より
応募ハガキが魅力的
返信する
おすそ分け希望☆ (けろママ)
2014-02-20 22:37:26
ステキな企画を見つけたからには、参加しなくては

最近ほとんど懸賞応募できてないので、
りゅうきっちさんの運を分けて欲しいわ~

ブログはブックマークのまま変更してませんそろそろ更新しなくては・・
お届けものがなくて、upできない
返信する
こんばんは~(^^)/ (すみ)
2014-02-20 23:02:35
素敵なファンプレ企画ですね☆りゅうきっちさんのファンプレ企画ならぜひ参加したい!と思いましたが落合シェフの本はオソロで持っているので今回の参加は見送ります。どなたが当選されるのかドキドキしますね。またの企画を楽しみにしていますね(^_-)-☆
返信する
あずつばあやさんへ♪ (りゅうきっち)
2014-02-22 17:37:19
抽選まで今しばらくお待ちくださいね。^^

22時までには、当選者発表しますので
今しばらくお待ちくださいね。

最近は、忙しいのかな?
なかなか応募できていないのですね・・・(;_;)

情報も2月は寂しいですね。。。
返信する
みなさんへ♪ (りゅうきっち)
2014-02-22 17:40:45
初めまして。

22時までには、当選者発表予定していますので
抽選まで今しばらくお待ちくださいね。^^

今後共どうぞよろしくお願いします♡
返信する
けろママさんへ♪ (りゅうきっち)
2014-02-22 17:43:13
お久しぶりです。
お引越し落ち着きましたでしょうか?

抽選まで今しばらくお待ちくださいね。^^

22時までには、当選者発表しますので
今しばらくお待ちくださいね。

2月は懸賞がさみしいです。

返信する
すみさんへ♪ (りゅうきっち)
2014-02-22 17:46:26
こんにちわ。^^

落合シェフ本おソロですね

中々、活用できませんがパスタがたくさんあるので
活用しなくては・・・。

何かまた突然企画するかもしれませんので
その時はよかったらご参加戴ければと♡
返信する

コメントを投稿