HAPPY DAYS♪ (*´∀`*)

(*´∀`*)ノ ひっそり不定期更新中。
  懸賞自己満足ブログです。(笑)

一芸さん☆

2006-07-23 01:53:47 | Weblog
今日は、地域のお祭りに行ってきました

今回のお祭りは、一風変わって自治会長さんの提案で一芸さん企画がありました。
家のお兄ちゃんも『ちびっこ画伯』で参加しました~(*´∀`*)
なんでも、近所の口コミで自治会長さん直々にスカウト?に・・・
最初は、『参加してもいいよ~。』なんて安請け合いしたくせに
今日になってやっぱり嫌だなぁ・・・とぼやいていたが参加し
無事にお祭りも終了(私は、ひたすら飲み食い専門。)

体重計に乗ったら壊れるかも~やばし・・・

☆今日までの当選品☆

 19日  セブンイレブンオリジナルZIPPOライター (セブンイレブン)
 21日  東京ドーム・巨人VSヤクルト観戦チケット・ペア (イオン・伊藤ハム)
 22日  マロンズポット&パン (マルエツ・クレハその他協賛)
     バーバパパリラックスビーズクッション (キリンビバレッジ)

久しぶりに大きくて重たい箱が
この前のレミパンに続きまたキッチン用品が。
ついこの前は、体重計が3つ・・・
嬉しいんだけど、同じような物が同時期によく当たる。

体重計は、各部屋に
でも最近怖くてのってないの・・・
夏になってもおとろえる事を知らない私の食欲

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はだか)
2006-07-23 10:38:50
たくさんの当選、おめでとうございます~

はだかは、セブンイレブンのライター(実家分)とバーバパパがオソロです

バーバパパ、薄いピンクも可愛いですね

マルエツにはふられたようです



キッチン用品、使わないと邪魔だけどたくさんあっても便利なので嬉しいですね!

体重計、各部屋って贅沢ですね



りゅうきっちさんのブログ、リンクさせてもらっていいですか?

都合悪ければ教えてくださいね~
返信する
はだかさんへ (りゅうきっち)
2006-07-23 13:34:11
こんにちは

ZIPPOとバーバパパオソロですね

マルエツは、商品券狙いだったのですが

本賞が当たってビックリです



リンク大歓迎です

はだかさんのブログもリンクさせて頂いても

いいですか~?



これからも仲良くしてくださいね♪
返信する
こんばんはー♪ (さな)
2006-07-24 20:06:24
いっぱいおめでとうマルエツのマロンズポットパン当たったんだね!すごーい

当選数少なかったよね!

カラフルでかわいいよね!

お料理する気もわいてくるね
返信する
さなさんへ (りゅうきっち)
2006-07-24 21:40:19
マロンズポットパンまだ使ってないけど

色々なお料理に使えそうです

(キッチン用品に料理の腕前が及んでないような気がするが(笑))



さなさんもペプシとスーパーのタイアップので高そうなキッチン用品当たってたよね

愛用してるかなぁ~
返信する

コメントを投稿