街のクマさんの日記

街での出来事や気になる事を書いてます。

グルメ探検隊

2009-05-21 01:38:15 | Weblog
今回は『一期一会』さんです

不意に訪れてしまったので写真はありませんが名前が掲載されたと言う事は

ちゃんとした味だったと言う事ですね。


食べたのは、「焦がし味噌らーめん」と餃子だったんですが他のお勧めは「えび

ラーメン」ってのもあるようです。次はチャレンジします。


味噌ラーメンですが、たぶん八丁味噌なんでしょう赤だしのような色と味わいが

しますが、当然ベースであっていろいろな味噌を使ってる感じです(当たり前

具は焦がしねぎ、濃い味のシナチク、のり、青ねぎ、白ねぎ、半熟揚げ卵、焦が

しチャーシュー・・・  焦がしが多すぎるような気がします  おかげで味が

ちょっと分かりづらい感じです。(炭焼きコーヒーとはわけが違う


麺は普通ですが、スープの作りがこってり目なのでよく絡みます。餃子は量販物

のようで焼き目はしっかりしてるのに、ひだの所に解凍もれがありました。 味は

普通です。にんにくは使ってないようでした 


店は、新装開店なのでキレイです。店員さんも程よく元気です 



評価  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿