街のクマさんの日記

街での出来事や気になる事を書いてます。

間にあわなっかった更新

2006-06-28 00:13:55 | Weblog
今日はなんだか付いてない一日でした

愛車のバッテリーが弱っていたので、そろそろ交換かなって
思ってたんだよね。

そんでもっていつものオートバッ○スへ直行スッ!

平日の昼間という事もあったのか店内はお客さんも
まばらで、立ち話をしてる店員さんとか居たりして
雰囲気があんまり良くなかったんだけど、キャンペーンの
粗品も貰える事だし、買い物済ましてサッサと帰ろうと
思ったんだよね

バッテリーの説明をしてくれた店員さんは親切丁寧だったけど
レジやその近くに居た、若い奴等のやる気のなさそうな態度
接客の仕方・・・ どうなってんのこの店?お客が居るって
言うのにその態度はないでしょう

あきれたのもつかの間、バッテリーの交換作業が終わると
「オーディオのメモリーなど消去されている事をご了承ください」って
言うわけなんだよね あれ?【当店の交換作業ではメモリーの
消去など起こらないようにしております】って張り紙があったはずだぞ

でも終わってから無くなったと言われてもどうしょうもないから
「分かりました」って言うしかないじゃない。

この前はカードの事もあったしとんでもない店だなぁ

ハンゲームのスコアも伸びないし・・・ ついてないなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿