街のクマさんの日記

街での出来事や気になる事を書いてます。

コンペの結果

2006-11-26 19:34:36 | Weblog
今日は朝早くからゴルフコンペに行きました(5時起き) 

降水確率50/80という事で覚悟はしていましたが、家を出る時は雨

降っていたんですけど、ゴルフ場に近づくにつれ小降りとなり、スタート時には

止んでいました 途中の事を考えてカッパは着て始めましたが、ぱらついた

程度でINを終了できました 10:30でしたが、何か腹に入れないと後半戦で

ばてそうだったので、肉うどんを食べたんですが 麺は柔らかいし、スープは

安っぽいダシの素で飲む気にもなりませんでした 1時間近い待ち時間と大雨

によりペースが乱れてハーフで70も打ってしまいました 

幹事は見てないと思うので正直に書きますが、景品がショボ何とかしないとね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿