街のクマさんの日記

街での出来事や気になる事を書いてます。

グルメ探検隊(カレー)

2010-05-13 04:24:36 | Weblog


今回は『華麗倶楽部』さんです

一応名前は出しましたが評価に困るお店でした 場所が分かりにくく味は

そこそこなんですがつぶれちゃうかなぁって思ったんで、あえて名前を入れて

みました(失礼かな


好みが分かれる味だと思いますが、ルーのとろみとかの感じが『田舎っぺい』

さんに近いと思います 辛さもスパイスの複雑さも自分の基準で行くと『田舎

っぺい』さんとなんら変わりない感じなんです 


探していく楽しさはありますが、『田舎・・』さんに行けば、この味は味わえるかな
しいて言えば、揚げたてのカツが違うくらいじゃないでしょうか 

デザートや薬味に力を入れてるのは分かるんですが・・・

カレーを追求していくとあるポイントから同じ方向をむいてしまう流れができちゃう

んでしょうかねぇ 


評価  (中央通りニトリの近くです)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿