街のクマさんの日記

街での出来事や気になる事を書いてます。

せっかくの休みが・・・

2007-12-02 02:43:24 | Weblog
中途半端な時間に目覚めて予定を書いたのがいけなかったのか
二度寝が昼前になっちゃいました 時間表を確認すると・・・ 
中途半端な時間だったので撮り溜めてあった番組をチェックしてたら・・・ 

やっちゃいました 再度の二度寝(三度寝?) 時間はまたもや

中途半端 ダッシュすれば『椿三十郎』に間に合いそうだったけど
公開初日だし、絶対に混んでるだろうから止めました 

時間を見ながら衣山に向かいましたが案の定メチャ混みで諦めました

お決まりのパチンコに出向くわけですが・・・ 一万ほどプラスで
遊ばせてもらえました なんだかなぁ~(アトウカイ風) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿