街のクマさんの日記

街での出来事や気になる事を書いてます。

美味しい物 Part 3

2006-07-20 19:37:14 | Weblog
最近、美味しい物特集になっちゃってますねぇ

だから尿酸値が8.8にもなっちゃうんだよね 痛風一直線

懲りもせずに続けちゃいますね。

今回は、何町になるのか分かりませんが畑寺方面にあるラーメン屋
『茜屋』さんに行きました 写真は僕の食べた「ざる」680円です
日本ソバのようなざるに盛ってあって、刻み海苔がひとふり、ねぎが
たっぷり付いていて、右下に少し切れて写ってるのはワサビです?
ラーメンにワサビって・・・ お店の人はざるに合わせたんだろうけど
ちょっと無理があるみたいでした餃子用の練り唐辛子を少し入れる
のが、僕のお勧めですね麺は2玉分あって、ボリュームはバッチリ
です 画面の左下の徳利は、そば湯代わりのとんこつスープです
ツユが魚貝系なので一風変わった感じで、これはありでしょう

暑い夏には、お勧めの一品で~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿