街のクマさんの日記

街での出来事や気になる事を書いてます。

軽い気持ちで・・・

2008-04-18 01:58:23 | Weblog
ショック!!な出来事がありました

夜勤明けで楽しみにしていたパチンコに向かう途中の事なんだけど

ちょっと疲れていたのか、いつになく眠気が襲ってきてました

伊台を抜けて畑寺に行く途中にカーブがいくつもあるんだけど、進入は

間違いなかったのに出口で、もう一回切り込まなきゃいけなかった

みたいで、ググっとふくらんじゃって・・・ あれ?切り込まなきゃって

思ってるのに切らないよ おお~っ 目を開けてるのに寝てる

ような感覚 やべ~ 意識をはっきりさせてハンドルを切りました 

手は温かいし、ボーっとしちゃってるし 額を拳骨イッパツ 

ちょいヤバな感じでしたが、無事にふもとまで降りてきたんでコンビニに

寄ってドリンク剤でもと思ったんだよね 

さて駐車場にって曲がりかけたらガリ!ゴリ!ゴリ!

うわ~っやっちゃった 入り口の縁石を確認したけど、ごく普通の

丸みを帯びたものでした タイヤはというと自慢のBBSが少し削れて

いたのとタイヤの側面に穴が開きかけてました 
少し不安はありますがお金もないので現状維持やね 

勝ってたら買い換えても良かったけど・・・ あっさり負けです 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿