街のクマさんの日記

街での出来事や気になる事を書いてます。

初めてのご対面?

2007-07-21 23:48:39 | Weblog
今日は同僚の赤ちゃんを見に行ってきました 

普段仲の良い人達と連れ立って押しかけちゃいました

なんだか近代的というか綺麗な病院でした 看護婦さんも

なんだか優しそうに見えたのは雰囲気のせいかな

赤ちゃんですが、ちょうど授乳を終えたところだったためか

深いお昼寝タイムモードになってたみたいで、目を開けてる

ところは見れなかったので『ご対面』っていうのは出来て
なかった事になっちゃうのかな

病棟に入った時に、いま居る赤ちゃんの紹介写真が張り

出されているのを見て、目がぱっちり大きくて可愛かったよ 

ちなみに男の子なんだけどね

それにしても赤ちゃんていくら見ていても飽きないよね

以前にも友人宅でずっと見入ってしまった事があるけど

本当に不思議な魅力があります 自分だけかなぁ 



大変だったという同僚の顔も母親の優しさに包まれたいい
顔してました (眉毛じゃないよ分かる人だけ爆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿