街のクマさんの日記

街での出来事や気になる事を書いてます。

退院祝い

2007-06-26 23:54:33 | Weblog
この前入院してた友達が、めでたく退院する事が出来ました

付き合いが永いのでついつい見舞いとかもなおざりになりがちなんですが、
ちょっぽりのお見舞いにもお返しをもらったりして逆に恐縮しちゃいました

つい気分も盛りあがちゃって糖尿も忘れ食べ過ぎてしまった

無事に退院できた事はよかったけれど、このご時世ゆっくり休めずにすぐ

仕事に駆り出されてるって聞いて「大変やなぁ」って感じました

自営やから自分が動かないとおまんまの食い上げになっちゃうのでしょうが
ないところなのかなぁ

ショックな事がもうひとつあって・・・ 挨拶が出来ない子供ってダメ

なんだよねぇ そういう時期っていうのもあるんだろうけど・・・こう書くと

親はもっとショックかもしれないけど、テンションがた落ちだったんだ 

なんとなく友達もそこを気にしていたようにも見えたけど、ああいう場面では、

どう注意したらいいのか?どう諭して行くのがいいのか?子育てした事が
ないので、よくわかんなかったんだよね 

どこまで口を出していいものか?関係が近い分、いらん気を使ってるかもね

ダメと思えばジャンジャン注意していっちゃおうかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿