再開 セーターの初心者ブログ

同期会



久しぶりに同期会に参加しました

コロナで3年8ケ月間があきました

毎月第二水曜日12Fのラウンジで開催しています

そもそもはSくんがグループ会社の商事部門に出向して売り上げに協力ということで同期会を始めました

その後退職しても同じ場所で続いています

23,4年になります

集まる場所は会社元本社で隅田川沿いにあります



一時ウォーターフロントブームになりました


今回は2週間後の大学クラブOB会を4年ぶりに行うので

その会場の下見もありました



その会場を見た後 日本橋高島屋の前でマリオカートの一団を久しぶりに見ました

たしか任天堂に訴えられてコロナもあって 一時全く見かけなくなったマリオカートの復活を

見てへぇーと思いました



今回参加は何時ものメンバーですが皆さん元気そうな様子で良かったです

コメント一覧

kumamotosetatwo
kinshiroさま 確か35年前に新川ツインビルが出来てその時本社が移りました。Tくんと言う名幹事が運営しているので続いております。
nk-kinshiro-1228
おはようございます。
同期会とおっしゃるから学生時代のかと、、。
会社時代なんですね😃
そんなに頻繁にやられてた‼️
皆さん気が揃ってるんですね✨
あら、本社、日本橋じゃなかったんですか?
って。私の記憶も50年以上前になりましたが、、
で、学生時代のも、、本当にセーターさんは、マメでいらっしゃいます🎵
夫は、学生時代のお付き合いしてる友達は、いませんです😅
面倒くさがりの、、古くても新しくても繋がりはゴルフのみです😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る