再開 セーターの初心者ブログ

因幡の白うさぎ



昨日帰宅したら玄関に茶色封筒の郵便小包がありました

差出人を見たら鳥取にいるMくんからでした
開けてみると山陰銘菓 因幡の白うさぎ が手紙と一緒に入っていました

今年は暖冬でまだ今期雪が降りません
生まれて初めての経験です

ゼミの同期の皆様のなつかしい写真を送って頂き
ありがとうございます。他の郵便物の下になっていて開封がおくれて
お礼状が遅くなり申し訳ありません

昨年11月下旬 卒業以来初めて50年ぶりゼミ会の集合写真お礼でした

当時19名のメンバーで一枚の名簿が頼りで住所を調べました

特にMくんは離れていたので苦労しました
当日仕事の関係で参加不能でした

白あんのお菓子を食べながら住所が分かってよかったなあと思いました

コメント一覧

kumamotosetatwo
Mくんの気持ちがとても嬉しかったです。
koureibunka
誰かが思いついて、具体的な行動をすると「幸せ」が訪れるんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る