再開 セーターの初心者ブログ

鶴瓶の家族に乾杯



鶴瓶の家族に乾杯 で昔単身赴任で住んでいた千葉 佐原が出てきました



番組冒頭 小野川です



この川の横の道を通って通勤していました

説明でこの番組は24年前からやっていて日本列島3周しているそうです

それを聞いてその2年前から4年間居ました

地域の皆さんとの楽しい思いばかり残っています

出てくる場所は知っている場所ばかりです

良く行った長谷川うなぎ屋さんも出ました

取材お断りの山田うなぎ屋もありました

当時もそうでした



小学校訪問のきっかけの道路横断の場所

当時の社宅から20mくらいのところです

角の郵便ポストありました

横のいつも行っていた理容室Sさんも映りました

わぁ懐かしいです

番組が終わったあと当時の住んでいた社宅を検索しました

ストーリービュー撮影は2021年今年です

全く当時のままでした

一度また行ってみたいです

コメント一覧

kumamotosetatwo
kinshiroさま そうですね。千葉広いですものね。そちらからだったらかなりありますね。長谷川はあっさり目です。山田はこってりの感じです。好みはありますが私は長谷川専門でした。今は中止ですが7月と10月に山車が出る大祭があります。山車会館もあります。一度お越し下さい。私は好きな町でした。
nk-kinshiro-1228
こんにちは

私は千葉県に住みながら、北部はほとんど知りませんで、一回だけ成田山に言ったぐらいでしょうか・・
佐原ね、夫を誘ってるのですが、腰を上げません、でも、ウナギ大好きなので、良い情報得ました(^^♪ ウナギで釣ってみます(^_-)-☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る