再開 セーターの初心者ブログ

15回目の清春芸術村桜



毎年恒例の北杜市清春芸術村花見も15回となった

昨年一年間無事に過ごせたお礼の気持ちと今年も宜しくのお願いの気持ち

手術から15年経過したわけである

まわりの景色は最初の頃と殆ど変化はない



次に「ゼルコバ」パン屋さん

前日に予約しておいて大正解

昼前に着いたがカーテンが半分下がっている

外に売切れの看板

近くにあったら週に何回も買いに行く



次に真原(さねはら)の桜並木

甲斐駒が岳がはっきりと見える



この3カ所が定番になっている

回り順でいうとこの先の山高神代桜 樹齢2000年は行く気がしない

老木過ぎて却って気の毒に思えてしまう

コメント一覧

kumamotosetatwo
kinshiroさま 確かにあれはお高いです。お味は如何でしたか?ご主人さまもお元気で何よりです。
nk-kinshiro-1228
こんばんは
清春美術館、懐かしいです。
 数年前、夫と義理姉夫婦、従妹と行きました。
展示物はそれほど、、実篤の唱付きの絵とか、、塑像もね・・ただこの静かなたたずまいが、、庭も素敵でした。
近くのお蕎麦屋さんで食事しました。
帰りにサントリの白州の製造を見学して、清水の舞台から飛び降りて買った白州!美味しかった==(^_-)-☆

そうでしたか、、もうがんの手術から15年ですか!
健康であることの大切さ、夫も含めてありがたいことと思い直します
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る