再開 セーターの初心者ブログ

3回目ワクチン



3回目ワクチン 接種しました ファイザーです

場所は1,2回目とは異なり4年前に完成した福祉センターでした

新しい建物はやはり綺麗です

指定時間は14:15➝14:30です

家内は14:45➝15:00

同じ時間帯は無理でした

私が先に行き時間を置きあとから家内

クリアファイル黄色10番でした

その前のグループは青色ファイルのようです

待機場所に座り 呼び出し席に移動して

と 整然と スムーズです

私のあとのグループは赤色ファイルです

向こうでおじいさんが係に文句言ってます

指定時間とファイルの色を示す掲示が無いのは良くない!

そんなことは見ていればわかるのではないですか

私でも直ぐ分かりました

係の女性 上手に対応していました

ああいう直ぐわかることでも文句いいはどこにでもいます


今回は接種後の待機時間15分で前回より短い

帰宅して次の日家内発熱 7度6分

平熱が5度台なので私なら8度台と同じです

さらに接種した右腕痛くて上がらない

私は熱も痛さも殆どありませんが でも何かだるいでした

昨日は家内一日寝ていましたが今日は少しマシになりました

毎回こんなことだと大変です

コメント一覧

kumamotosetatwo
kinshiroさま そうです。その通りです。最近 over sixty oldで綿密に準備して放火したり 頭金だけ払った猟銃で地域医療を担う大切な医者を撃ったり変な高齢者が多発して今にみんな一斉に捕捉されてしまうのではないかと心配になります。
nk-kinshiro-1228
こんにちは
ワクチン、お疲れさまでした。

やはり3回目でも同じ副反応なんですね。
前よりもひどくなられた方もあったとか・・・でも、一日で快方に向かうこと分かれば、、です。

そうなんですよねぇ、とにかく何に付けても文句を言いたい、一言余計なこと言う! いますいます!!

で、後から俺は言ってやったと、変な自慢をして回る(;^ω^)
ろくな年寄りになりません、、と、、自分に言って聞かせないと‥です(;^ω^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る