再開 セーターの初心者ブログ

では問題です



東京の友人からLineで絵を送ってきました

出羽三山 羽黒山五重塔だそうです

何かお返しが無いかと考えました



これを作りました

スマホ会でやったアプリ canva とpiccollageの復習にもなります

夕方息子が旅行から帰ってきました

いつも行くときにどこに行くとは決して言いません

帰ってきて土産を見せてどこに行ったか当てさせるのです

それを使いました

場所が表記してあるところはしみ消しアプリで消しました



これも追加で送りました

直ぐ分かってしまいました

それならばとシニア会のグループのメンバーにも送りました



朝これが来ていました

ヒント分は無にしました

もし私なら全然分からないやと思ってましたが

ズバリ的中でした

息子に言わせると年の功だそうです

大分から福岡に行ったことまで当たりました

コメント一覧

kumamotosetatwo
kinshiroさま 私は九州は高校の修学旅行以来行ってません。分かりません。息子はこれで(大分)全部行ったと言ってました。よく一人で旅行ってます。
nk-kinshiro-1228
スミマセン、私全然分かりませんでした。
カボス、、四国かな、九州?? 鶏皮、、から揚げが有名な所、大分?熊本? 宮崎だったかな・・・??程度です。
みなさん、あちこちいらしてるんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る