再開 セーターの初心者ブログ

2020年7月20日


今のところモスD モスEはゆずに居ます

今までこの大きさになると何故か居なくなってしまうのです
これからが心配です




明見湖に行きました

富士五湖 河口湖 山中湖 西湖 精進湖 本栖湖

昭和2年 富士急の創始者堀内さんが観光PRで一括りにしました

そもそも江戸時代は富士八湖でこの明見湖も入っていました




この季節は蓮が綺麗です






紫陽花も咲いています



葉っぱにアマガエルがいます



大きさは小さいのから大きいのまで色々です

コメント一覧

kumamotosetatwo
hayatineさま いつもここまでにはたどり着くのです。これからの一週間がどうなるかです😆🎵🎵 本来なら蓮を見るには早朝ですよね。昼頃になってしまいました。😥
hayatine
モスDくんEくん、どうしているかしら? と思っていました。
元気そうで良かったです。😃

明見湖 蓮が美しいですね!
私も行ってみたいです。🍀
kumamotosetatwo
フーミンさま 実は私もWikipediaでした。🍉😂🤣
今までのけーいがあるので半ば諦めています。
volvo2433
セーターさま、こんばんは。
富士八湖、初めて知りました。へぇ~~~でした!

モス君たち、すっごくかわいいね(^◇^)
このままでもいい。でも、立派に成長した
姿も見たいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る