再開 セーターの初心者ブログ

SSMH会



段々秋の気配がしてきました



今日の会は盛りだくさんでした

bingというアプリでChat GPT-4に指示して絵を描くのをしました



カエルの逆立ちを描いて下さい

30回まで次々に質問が続けられます

この絵は2/30ですから2回目です

前〃回にCanvaのAI機能を使い絵を描くをしました

カエルに傘を持たせました

それよりも進んでいます

先生のお話しでは

今AI機能を使い何々をして下さいが流行っているそうです


ではもう一つ

秋の気配の空気を描いて下さい



へぇーです

面白です


次は

写真結合です



試しに5枚ですが何枚でも出来ます

垂直でも水平でも出来ます

これをVLLOに取りこんで動かすに行く段階で時間になってしまいました

この講義は休憩時間はありません

トイレなどは勝手に出たり入ったり

午前中の時間なので12時ジャストまでに終わりです

いつも時間が足りません

慌ただしいです

コメント一覧

kumamotosetatwo
kinshiroさま アプリは絵を書くだけでなくチャットですから文章でのやり取りもします。面白いです。へぇーです。その内容を導き出した引用部分も表示されるので便利です。
nk-kinshiro-1228
何だか分からない言葉多くて、、ですが、要は色々と出来る!
それを使いこなせばもっと楽しくスマホが使える!なんですね♪

セーターさんブログもそうやってアップですか?
kumamotosetatwo
サプリ→アプリです
kumamotosetatwo
フーミンさま 私がやっているのは息子さんがやっておられるレベルが違うと思います。先生の話しではマイクロソフトがこの開発者に1兆円寄付してそのお礼として最新のGPT-4をこのサプリで無料で使用出来るのだそうです。
フーミン
こんにちは☀
おぉーーChat GPTに挑戦ですか!凄いですね~。
うちの息子も、これからは使いこなせないと仕事にならない時代になるからと勉強法しているようよ。質問力もつけないと的確な回答を導き出せないとか……未来はもう始まっているのですね。セーターさん、素晴らしいです👏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る