のほほん♪こてまり日和d(゜(エ)^*)♪ 改め 『のほほん♪こまれも日和d(゜(エ)^*)♪』

2008年8月1日にフェレママデビューしました^^
フェレット共々よろしくお願いします(*_ _)人ペコッ

今年もわが仔ともどもよろしくお願い致します(*_ _)人

2019-01-05 18:34:01 | フェレットな日々

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが…あけましておめでとうございます♪
今年もわが仔ともどもよろしくお願い致します(*_ _)人

2019年の年賀状では…みんなが茶色のウリ坊に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

くまきち家年賀状撮影会の画像の中から…今年も萌え萌えコンビ(萌桃ちゃん:1/3で5歳♀、萌虎たん:2歳♂)のショットをご紹介 壁|(エ)//)ゝテレテレ
まずは、萌桃ちゃんの「ちょいベロ♪」&「たまらんばい♪」のお顔です 壁|m`)ムフッ
 
今回もわが仔たち…特に姉ちゃコンビ(蓮奈たん&萌桃ちゃん)の負担を少しでも軽く短期決戦のため、バイト料のラクサは与えていないのですが何故か舌なめずり(笑)
続いて、萌虎たんの豪快な「たまらんばい♪」のお顔です 壁|m`)ムフッ
 
「たまらんばい♪」のお顔…思い出されるのは萌夏兄ちゃのイメージなのですが、お店で一目見た時から思っていましたが本当に萌虎たん…萌夏兄ちゃに似ています (*ノ(エ)ノ)キャ
そして、撮影裏のショットもいくつかご紹介d(゜(エ)^*)♪

母ちゃにいのしし頭巾を被せられて…スタンバイ中の心奈たん^^
 

カメラマン父ちゃのふとももに何故か群がる…蓮奈たん&萌桃ちゃん&萌虎たん^^
 
母ちゃの服の紐が気になり…はむはむしている蓮奈たん^^

紐を咥えたまま…撮影を終えた萌桃ちゃんとご挨拶♪

そしてそしてわが仔エリアをちょっとお正月モードに 壁|m`)ムフッ
初代こまれも(小鉄さん・真鈴ちゃん・玲央たん・萌夏ちん)のメモリアルコーナーを(-p■)q☆パシャッパシャ☆
 
頭にみかんを乗せたまねき猫ちゃん(埜口智佳子先生の販売作品)とまねき猫さん(埜口智佳子先生のセミナーにて作ったもの)を筆頭に…ウリ坊や獅子舞そしてセーブルのいたち餅などなど^^
心湖ちゃん&真緒たんのメモリアルコーナーを(-p■)q☆パシャッパシャ☆
 
昨年9月に開催されたフェレットカーニバル展での戦利品Triple☆Ferret』さんの粘土フェレちゃんのお正月飾りそしてホワイトファーのいたち餅を筆頭に…ミニウリ坊やだるまさんの飾りなどなど^^
姉ちゃコンビ(蓮奈たん&萌桃ちゃん)のケージには…
 
左側に置いてある今年の干支である猪の着ぐるみっこを置き忘れていることに気付き…取り直ししました^^;
 
埜口先生のデザインパケット作品(ちりめん小物のめでたリースの抜粋Ver.)のプレートと…
 
同じ絵柄のカットアウトのものを飾りました(1年越しの完成です)♪
ちなみに、残りのカットアウト2種は…

もこなコンビ(萌虎たん&心奈たん)のケージに飾りました^^
さらに←(・_・┐)))ズームイン(((┌・_・)→
 
萌虎たんが…めっちゃ興味津々(笑)

相変わらずとんでもなくマイペースなブログで、まだまだ昨年のことで記事にできていないことも多々ありますが…遡りながら何とか追い付いていきたい(時系列を正したい)と思っています(*_ _)人



最新の画像もっと見る

コメントを投稿