くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

今日の夕食と夜ドライブ

2023-12-29 21:02:10 | アルトF

今日の夕食は少し早いですが(^^ゞ ジェームス唐木田店からそのまま多摩ニュータウン通りを下り 町田街道へ

町田市小山町の吉野家へ('ω')ノ

17時頃に牛鮭定食大を食べました(*^-^*) 帰る間際は温かいお茶を飲んで おしっこをして

 

再び移動開局 町田街道から413号線に入り 津久井方面へ

道中 まだ津久井湖城山イルミネーションがやっていたので寄り道とおしっこを('ω')

 

 

トナカイまだいた(*'ω'*)

 

 

続いて413号線をさらに下り 相模湖駅前へ 途中相模湖プレジャーフォーレストと相模湖イルミネーションがきれいでした(*´ω`*)

 

相模湖駅までイルミネーションが(゚Д゚;) しかもまだクリスマスモードでした(◎_◎;)

 

 

いかりやさん発見しました!(^^)! ちょうど向かいの食堂は昔 矢崎滋さんのドラマロケ地でした

 

帰りは国道20号 大垂水峠経由で アルトで峠攻めを('ω')

今夜は浅川トンネルからの町田街道ショートカットはせずに 高尾山口駅前~高尾駅前から町田街道

さらに北野街道から野猿街道といつもと違うルートで帰りました☆彡

 

帰ると黒猫一号一匹だけ 二号は外出中なのか寂しくて鳴いてばかりでした(´;ω;`)ウゥゥ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェームス唐木田店納め | トップ | 朝の黒猫ダブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルトF」カテゴリの最新記事