くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

今日の午前中は国立府中インターへ

2023-02-15 15:05:53 | 日記

こんにちはm(__)m

今日の多摩は朝から晴れましたが 気温も低く7℃くらい さらに北風が強く吹いて体感的にすごく寒い日 典型的な関東地方の冬型の日になりました(゚Д゚;)

そんな日ですが 今日は二度寝をしてしまいzzz(^^ゞ 目覚まし代わりに朝シャワーをして

86移動を開局('ω')ノ

まずは大塚帝京大学近くのセブンイレブンでたばこを買い 一服(-。-)y-゜゜゜

 

続いては多摩モノレール通り~日野バイパスで中央高速国立府中インター付近に(^^♪

 

今日のお昼ごはんは吉野家で(*'ω'*)

 

牛鮭定食ごはん大盛りを食べました(´▽`*)

 

最後はアップガレージ国立府中インター店を見て

外の喫煙所は北風で寒いのなんのって(;´Д`)

 

撤収!(^^)!

13時頃に帰りました☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京周辺AMラジオ 中波放送送... | トップ | 強烈にお寒い夕方から夜は・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事