くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

なぜかおふくろ回顧ツアーに

2022-09-16 21:01:20 | 日記

夕食後 涼しくなったので86でドライブにでも出ようと

するとなぜか?本当は北に向かっていたのに西へ方向が変わりまずはミニストップ八王子南大沢店へ('ω')ノ

 

隣りが大きな公園なので秋の虫たちがセミの鳴き声バリの大きな音で鳴いていました(゚Д゚;)

 

一服をして(-。-)y-゜゜゜

 

ウルトラセブンにも訃報の報告をしてm(__)m

 

引き寄せられるようにおふくろが霊安室に眠る南多摩斎場へ再び

 

それから多摩丘陵病院へ

 

おふくろが入院中は全くの圏外だったWiMAXの町田市下小山田町周辺

基地局開局でバリバリの電界強度に変わっていました 皮肉なものです(;´・ω・)

 

そして 帰宅☆彡

 

そういえば何十年も私のブログのように毎日細かく大量の文字で日記を書いていたことを思い出し 日記帳を見たら・・・・

あれだけマメだったのに6月を最後に殆ど7月は記載がない ちなみに最後は8月1日「具合が悪く」だけだった

6月に遡って見てみると やはり夜に腹水のたまりによる下痢で眠れなかったなど

実はかなり前から異変 体調に変化があったのだと

全くこちらは気づきませんでしたが 我慢して言わなかったのか 特に7月はまっさらで驚きました

最も早く気づいても結果は同じだったかもしれない

でももう少し違った形で一緒に過ごせたのでは?と考えるととても悲しい 悔しい...........。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食の買い出しはランチハウスへ | トップ | 最後のツクツクボウシ!?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事