くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

今夜は夕食がてら歩いて多摩センター駅へ

2024-04-06 21:01:50 | 日記

今夜は夕食を兼ねて多摩センター駅方面へ 珍しく徒歩で行って来ました('ω')ノ

多摩は夕方になって気温が上がって来たのか 肌寒さはなかったです(*^-^*)

さて ちょうど多摩センター駅北側の乞田川に着くとPA連携で多摩センター1小隊と遅れて救急隊が251

 

ちょうど多摩センター1のLED赤色警光灯が桜の花びらに反射してきれいな色が(*´ω`*) よって実際には単色です('ω')

 

しばらく歩いて見て廻りましたが 逆に今夜は例年より暖かかったので変な感じがしました(^^ゞ

 

 

 

見て廻った後は夕食に 京王多摩センター駅の京王カレーショップC&Cへ

5種のチーズカレー大盛り トッピングコロッケ 温玉 金930円を

美味しくいただきました(´▽`*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本郵便から荷物が来ないは... | トップ | 多摩センター帰りは唐木田経由で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事