くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

夜のミニストップ パソコンウイルス詐欺事案

2023-04-10 22:30:44 | 日記

もう21時近くになってソフトクリームが食べたくなり 86移動開局 ミニストップへ('ω')ノ

無事にソフトクリームは食べましたが(*^-^*)

 

そこで事件が

一人の老人が大量のプリペイドカードを買おうとしたため 店員さんが通報

南大沢警察署から2名のPMが臨場

聞くところによるといわゆるパソコンウイルス詐欺 近くの老人ホームに住む男性は全く疑っていなく

インドのApple関連企業だとか顔写真も見せられたので安心し パソコンが壊れては困ると

いや~~~~まだこの期に及んで騙される人がいるんですね(^^ゞ

ここでは店員さんの機転で未遂に済みましたが 既にファミマなどで11万円を支払っているとか・・・・・・

びっくりです(゚Д゚;)

 

で こちらはウルトラセブンに挨拶をして

 

撤収をしました☆彡

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食後 庭に黒猫さん | トップ | 朝はコイン洗車場で洗車とシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事