くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

今日の午前中は急遽SSDを買いにとデルパラ

2024-04-15 16:01:33 | 日記

こんにちはm(__)m

ひと通りの家事を終え 動画の編集を行っていたのですが(^^; ヤバいSSDがパツパツ 外部10TB分にも空き容量がなく(゚Д゚;)

そもそもこのゲーミングPCは512GB 実際使えるのは350GBくらいで取り込んだだけでいっぱいになってしまうのですが・・・(;´Д`)

ヨドバシへのネットオーダーでは間に合わない というわけでアルト移動開局 八王子市別所のケーズデンキへ('ω')ノ

今回初めてエレコムのSSDを買ってみましたが なかなかいいです(*^-^*)

 

 

それからちょこっとおひさのデルパラ10 南大沢店へ(*'ω'*)

スマスロ北斗の拳をやりましたがすぐに当たりました!(^^)! 2チェの2連続というあり得ない偶然で刺しましたね('ω')

そこそこ続いてくれたので助かりました

 

でもなんだか今日は眠いzzz(;^ω^)

撤収して12時になるのでお昼ごはんの買い出しに(^^♪

ランチハウスで焼肉弁当大を買い 帰って美味しく食べました☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週明け月曜日晴れ 今日の朝... | トップ | 夕方の黒猫ダブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事