くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

ひさびさに夜のミニストップ

2023-01-19 09:07:21 | 日記

昨夜は納豆ごはんの夕食がやや物足りず(^^;)

夕食後 86移動を開局 なかなかエンジンがかかりませんでしたが(゚Д゚;) 八王子市南大沢のミニストップまで行って来ました('ω')ノ

夜のミニストップはひさびさです('ω')

 

到着してすぐ一服をしたのですが(-。-)y-゜゜゜ 寒い('◇')ゞ ここは夏暑くて冬は寒いところですね(;´Д`)

そして夜食を買い ウルトラセブンに新年のご挨拶にm(__)m

 

空気自体が冷たい夜でした☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイメロディのバースデーラ... | トップ | バイク ガソリン給油と燃費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事