くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

夕方は八王子 堀之内 別所へ

2022-10-01 18:15:41 | 日記

午後の多摩 まだ晴れていて気温は高く 真夏のスタイルでバイク移動を再開局('ω')ノ

八王子 堀之内のデルパラ7 堀之内店へ行って来ました(*^-^*)

 

今日もギンパラ夢幻カーニバルを 初当たりは軽く カーニバルタイム?だっけな(^^ゞ それに入るも今日は連チャンが伸びず 3,000円負け(´;ω;`)ウッ…

 

16時頃撤収(´;ω;`)ウゥゥ

帰りは別所のほっともっとへ(^^♪

 

 

大好きなチーズハンバーグ弁当大を買い

 

唐木田のセブンイレブンでは明日朝のパンを買い 帰りました☆彡

 

夕食を食べながらサッカー川崎フロンターレとコンサドーレ札幌の試合を観ましたが VAR頻発(゚Д゚;)

アディショナルタイムはなんと12分 すごい試合でした(*'ω'*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおばあちゃん野良猫 | トップ | 夕食後は再び八王子市別所ぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事