くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

夜中から早朝は室内が今シーズン最高の冷え込みに 掃除覚え書き

2024-02-07 16:33:54 | 覚え書き

未明から今朝にかけて外気温ではなく 室内が今シーズン一番の冷え込みに

およそ10℃くらいまで下がりました(゚Д゚;)

そのせいで深夜1時と早朝5時に寒くて起きてしまい(;´Д`) 灯油ファンヒーターを1時間タイマーを入れてまた寝ましたzzz

寒いのなんのって(´;ω;`)ウゥゥ。。。。。

 

 

朝の掃除 覚え書き

寝室ふとん周り 掃除 掃除機掛け

居間・パソコン周り 掃除 掃除機掛け

風呂を流し 風呂洗い

を実施


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食はひさびさにいつものそ... | トップ | 残雪の影響で空気が冷たい水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き」カテゴリの最新記事