くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

帰りたくなったよ..................

2022-11-09 19:52:52 | 日記

こんばんはm(__)m

夕方は86で移動開局('ω')ノ また日野市へ行って来ました(*^-^*)

本当に日野市へ帰りたくなりました(´;ω;`)ウゥゥ 

まずは3時間無料とめちゃ便利なイオンモール多摩平の森の駐車場へ車を停め

 

懐かしい多摩平・・・・豊田駅の北口を散策 今夜はあまり寒くなくてよかったです というか多摩よりかなり暖かいですね(*´ω`*)

 

それからお目当ての大黒屋へ(*'ω'*)

 

地震に揺られながらも広東麺を死守しました('ω')

 

夕食後は近所の喫茶店 ベアトリーチェへ

 

ここは小中学校時代の同級生 幼なじみの家 同級生のお姉ちゃんがやっています

同級生より10歳上のお姉ちゃん ものすごくきれいな方で 小学校の頃からそのお姉ちゃん見たさによくこの家へ行ったものです(´▽`*)

 

懐かしかったな~~ すっかり年を取ってしまいましたがお姉ちゃんと懐かしい話をいっぱいしました!(^^)!

 

楽しい時はほんのひととき

後は誰も待つ人がいない多摩の家に帰るだけ

唐木田でしばらく一服しながら月を(-。-)y-゜゜゜

 

そして帰宅☆彡

今度は庭から月を見て 日野市へ帰りたい気持ちがさらに強くなりました(´;ω;`)ウッ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の午前中は・・・・・ | トップ | NTT東日本から新しいモデム(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事