くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

快晴で極寒の週末金曜日 今日の午前中は・・・

2022-12-23 17:12:08 | 日記

こんにちはm(__)m

今朝の多摩は朝から晴れ しかも快晴です!(^^)! ただ空気が冷たく西風も吹いてきて強烈にお寒いです(´;ω;`)ウゥゥ

今日は洗濯をして庭に外干し それから86を出して移動開局('ω')ノ

まずは今日も郵便局へ行き NTTの電話料金がまだ口座振替になっておらず払込票で来たのでその支払いのためのお金を下ろして

 

そして南野のセブンイレブンで支払いとお昼ごはんの買い出しを(*^-^*)

 

今日のお昼ごはんはカップ麺の濃厚みそラーメンと塩むすび おにぎりを('ω')

 

次はセイムスへ行き

 

明日は朝7時から極寒の多摩センターココリア十字路での多摩市のご当地アイドル des ailes26(ディゼル)の早朝ライブ場所取りのため

ホカロンを買っておきました(*´ω`*)

 

まだ11時頃なのですが(^^ゞ あまりの寒さにどこへ行く気もなくなり 帰りました☆彡

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝おばあちゃん野良猫 | トップ | 夕食の買い出しは86でいつも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事