くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

週末金曜日朝 雨から晴れ おはようございます

2023-03-10 11:29:21 | 日記

おはようございますm(__)m

今朝は6時15分頃起きましたが 朝早い時間は結構雨が降ったようで 庭はかなり濡れていました(;´Д`)

ただその後晴れてきましたが 今日は一日大気の状態が不安定なようです

なんだかえらく暖かく 朝から暖房入らず 一つ先の季節に進んだようです(^^;)

 

そして今日は金曜日 今日も朝8時20分頃に相模原市から灯油屋さんのタンクローリーが来たのですが

灯油残量を見ると結構残っている そんなわけで今週の灯油給油は回避しましたすんません(-_-;)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は夕食不足と野菜不足で... | トップ | 早朝全室本格清掃を実施 掃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事