くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

3日連続猛暑日の週明け月曜日 午前中は・・・

2022-06-27 17:09:09 | 日記

こんにちはm(__)m 今日も多摩は朝から晴れ 暑くなりました(゚Д゚;)

さて 週明け月曜日は朝8時から仕事を(^^ゞ

社内報の原稿作りと送信

多摩市内の資源回収巡回

そして事務所へという形に

 

仕事終了後はバイク移動開局('ω')ノ 米屋の自販機へ

 

 

米屋の自販機前で一服ですが(-。-)y-゜゜゜ ここ意外にも日陰が少なく 暑いのなんのって(;´Д`)

 

 

次はいつものスーパーへ(^^♪ お昼ごはんはがっつりそばにしました(*^-^*)

ランチハウスのカレーも食べたかったんですけどね(^^;)

 

 

帰りは荷物をセットして 寄り道?? とも思いましたが・・・・・・

 

 

あまりの暑さにそのまま帰宅☆彡 外気温は36℃に達していました(´;ω;`)ウゥゥ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【梅雨明け】関東地方史上最... | トップ | 夕食の買い出しは86で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事