くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

晴れて暖かくなった木曜日 午前中は・・・

2023-10-26 15:00:45 | 日記

こんにちはm(__)m

今日も多摩は朝から晴れ 快晴でまさに秋晴れに そして気温も上がり暑いくらいに!(^^)!

そんなわけで今日も洗濯をして 庭に外干し

さらにふとん一式を庭に干しました(*^-^*)

さて 今日もこの天候なら立川航空祭の予行飛行があるはず そんなわけで3日連続で唐木田のデイツー屋上へアルトで行って来ました('ω')ノ

定刻通りの飛行を確認して 今日はiPhoneだけなので別掲しますが写真と動画を

 

今日は陸上自衛隊ヘリの他 東京消防庁からは消防ヘリが3機 警視庁航空隊からは2機参加していました(*^^)v

 

 

 

 

轟音での地獄の黙示録を満喫した後は買い出しへ いつものスーパーへ(^^♪

今日のお昼ごはんはスーパーの加工総菜のり弁とみかんのゼリーに

美味しかったです(´▽`*)

 

どうも暑いと思ったら外気温は23℃もありました(^^ゞ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものそば屋 明日営業再開 | トップ | 【iPhone撮影】立川航空祭202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事