くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

今日の午前中はねこエサの買い出しに

2023-05-23 16:30:15 | 日記

こんにちはm(__)m

今日の多摩は雨が降ったり止んだりで外気温は朝の13℃のまま日中も変わりません(゚Д゚;)

 

さて 今日の午前中は朝風呂をして ひげを剃り

雨なので86で移動開局('ω')ノ ねこエサが少なくなってしまうのでエサを買いに

唐木田のデイツーへ行って来ました(*^-^*)

 

ねこエサ トイレットペーパー トイレ用洗剤を買い

(実は便器が真っ白ピカピカなのが好きで・・・)

 

お昼ごはんの買い出しに それにしても寒いです(;´Д`)

今日のお昼はランチハウスへ行き 焼肉弁当大を買い 撤収☆彡

美味しく食べました(´▽`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱い雨の朝 おはようございます | トップ | 今日の夕食はいつものそば屋で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事