くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

ダスキン換気扇フィルター交換と掃除覚え書き

2023-11-27 11:27:29 | 野良猫

おはようございますm(__)m

昨日から今朝にかけて多摩は冷え込みましたが 今日の多摩はほぼ快晴の晴れ!(^^)! 日中は暖かくなりました(*^-^*)

今朝は9時過ぎにダスキンさんが来訪 月1恒例の換気扇フィルターの交換を行っていただきました(*^-^*)

次回は年末のため少し早い 12月20日(水曜日)予定

 

そして野良猫たちが家の中に入って来るので=^_^=

居間・パソコン周りの掃除・掃除機掛けを実施しました

 

今日は蚊が飛んでいます(゚Д゚;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食は鍋に?吉野家 | トップ | 朝は都立桜ヶ丘公園へアルト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野良猫」カテゴリの最新記事