くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

午前中は稲城市役所へいくいな晃子さんを見に

2022-06-28 19:05:36 | 気になる話題

こんにちはm(__)m

今日も多摩は朝から晴れ またまた強烈に暑いです(゚Д゚;)

そんな中 今日は参議院議員選挙の街頭演説でいくいな晃子候補が10時に稲城市役所に来ることを知り 86移動開局('ω')ノ

尾根幹線をひたすら10km東へ 稲城市役所へ行って来ました(*^-^*)

うっ 稲城市は駐車場がコインパーキングかい(^^ゞ

 

 

そういえば稲城市は東京消防庁管内ではなく独立自治体の消防組織ですね

 

 

朝から外気温はもう34℃ この暑さは尋常じゃないです(;´Д`)

 

 

そして 調布駅の街頭演説を終え 生稲晃子さん いくいな晃子候補が到着しました

元おニャン子クラブ 会員番号40番 のちうしろ髪ひかれ隊で木村拓哉さんの奥さん 工藤静香さんなどと活動されていましたアイドル(*´ω`*)

ぶっ倒れそうな暑さの中 耳を傾けました(´▽`*)

まずは来賓の応援演説から

 

 

そして知り合いの東京都議会議員 こいそ明先生

 

 

 

 

 

いくいな晃子候補

 

 

※動画はこちらをクリックからご覧下さいましまし※

 

そして お見送りをして 撤収☆彡

帰りは落合のファミマでカレーとハッシュドポテト2個を買い 帰宅

暑かったです('◇')ゞ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の仕事前に・・・ | トップ | 6月史上初 さらに更新 4日連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になる話題」カテゴリの最新記事