くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

多摩センターから見た「燃えるような夕焼け」

2024-05-23 20:45:36 | 気になる話題

町田市の帰りは夕焼けが異常に綺麗で神秘的だったので 途中で撮影を

燃えるような萌える夕焼けが見られました(*^。^*)

大気中の水蒸気が多いからですかね(^^;) よく分かりませんが(*'ω'*)

とにかく異次元の美しさがありました(*´ω`*)

 

 

 

いつものスーパーで夜食を買い 今日はごみ出し

ごみ出しをして ペットボトルリサイクルをして 黒猫ダブルに夜のエサをあげて はい本日終了!(^^)!

 

と思ったら ダンススクールから市販DVD制作を依頼され 見積金額を出して OKなら明日から販売用DVDを制作します(´▽`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食は町田市へ | トップ | 暑くなった週末金曜日 午前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になる話題」カテゴリの最新記事