くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

暑い木曜日 今日の午前中は・・・

2023-07-06 16:54:34 | 覚え書き

こんにちはm(__)m

今日の多摩は朝は曇りでしたがのち晴れて 暑くなりました(゚Д゚;)

朝はえらく秋風のように涼しかったんですけどね(*^-^*) そして日中の天気や晴れ方は梅雨明け後のようでした(^^ゞ

 

さて 家事を済ませた後は(既報の通りタオルケット洗濯 交換 昨日トイレマット洗濯 交換を実施)バイク移動開局('ω')ノ

朝 作成した書面と印鑑証明書を同封して相続関係書類を郵送するため

 

メットインに収納してまずは唐木田のデイツーへ

 

使い捨てライターが切れてしまったため 唐木田デイツー内のキャン★ドゥで3本買い

郵送のため唐木田郵便局へ 書留発送をしました( ^^) _U~~

 

とにかく暑いので唐木田の公園近くの日陰に入り 一服を(-。-)y-゜゜゜

 

 

11時半頃になったのでお昼ごはんに エアコンなし 扇風機だけのいつものそば屋へ('ω')

さすがに暑いですわ(;´・ω・)

今日はつけとろろそばを食べて(本当は大盛りにしたかったけど暑さで食い気が冷めた)

帰りました☆彡 午後はエアコンをかけて休もう(´▽`*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオルケット洗濯 交換覚え書き | トップ | 暑い午後の多摩センター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き」カテゴリの最新記事