くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

曇りがちな日曜日 こんにちは

2024-05-26 15:34:21 | 日記

こんにちはm(__)m

今日の多摩は曇りがちな日に 風が強く今日も肌寒い感じです

今朝は黒猫二号だけ来て 一号は来ませんでした(´;ω;`)ウッ…

そして今日は町内会の一斉草取り日でしたが・・・・・昨日の後遺症 疲れが残り回避

アルトでいつものスーパーへ買い出しに('ω')ノ

お昼にはタンドリーチキン弁当とポテトフライを買い 夕方から会議なので夕食用に家にあるハムなどと食べるため玉子を買っておきました(*^-^*)

 

そうそう 未明の茨城県南部地震で変に眼が冴えてしまい 今日は眠いzzz

お昼ごはんを食べて

 

おふとん突入すると 1時間くらい爆睡しましたzzz(^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の買い出しと黒猫ダブル | トップ | 多摩ニュータウン野外コンサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事