くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

晴れて日中はそこそこ暖かくなった木曜日 午前中は・・・

2023-11-30 14:50:36 | 日記

こんにちはm(__)m

昨夜は21時半過ぎに寝入ってしまいzzz 早く寝すぎてしまいおしっこに起きました(;^ω^)

さて 今日も多摩は晴れ 朝こそはやはり冷え込みましたが 日中はそこそこ暖かくなりました(*^-^*)

今日はいつも履いているズボンなどをネットに入れ おしゃれ着洗いで洗濯して 庭に外干し

それから86を始動!(^^)! やはりバッテリーが弱っているセルの回り方です(´;ω;`)ウッ…

なんだか86のSARDマフラーの音より アルトのFUJITSUBOマフラーの音の方が大きくなりました(^^ゞ

 

まずは米屋の自販機へ('ω')ノ

 

迷いましたが ホット缶コーヒーで一服を(-。-)y-゜゜゜

 

次はお昼ごはんを買いに町田市のまちだテクノパークまで 今週は土曜日多摩センターのイベント運営で買えないおいしい弁当を買いに

 

 

フードトラック サニデリさんで白身魚のピカタ特盛を買いました(*´ω`*)

 

 

帰りは尾根幹線を東へ(^^♪ ジェームス唐木田店に寄ってから 帰りました☆彡

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり明るかったアルトのLED... | トップ | 午前の黒猫一号と午後の黒猫二号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事