くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

週末金曜日 朝はみずほ銀行へ

2023-07-28 14:58:05 | 日記

こんにちはm(__)m

今朝も多摩は晴れ 朝から暑くなりました(゚Д゚;) ただ昨夜は意外に涼しくて エアコンを消して寝てもよく眠れましたzzz

さて 今朝は洗濯から始め 庭と色落ちしそうなものは軒下に干し

9時前に86で移動開局 多摩センター駅前映画館の駐車場へ('ω')ノ

 

みずほ銀行多摩センター支店へ(*^-^*)

 

今日は今まで資産運用でお世話になった女性行員さんが異動するため挨拶と後任の女性行員さんとの引継ぎへ

 

1時間ほど今日は営業話はなく 懐かしい話などをして 撤収しました!(^^)!

 

続いて86にガソリン給油をして いつものスーパーへ(^^♪

買い出しをして

 

イートインコーナーで涼みがてら牛乳屋さんのカフェオレを飲んで 帰りました☆彡

今日のお昼ごはんは加工総菜の茄子のみそ炒め弁当に(´▽`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食はひさびさに府中市の春... | トップ | 86ガソリン給油と燃費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事