くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

今日もデルパラ10 堀之内店へ

2024-05-31 16:36:47 | 日記

こんにちはm(__)m 心配した台風1号は消滅して温帯低気圧に しかしながら弱いながらも雨が降る多摩の朝 肌寒いです(;´Д`)

今朝は朝シャワーをしてあたまとひげを剃り 長袖の薄手のトレーナーを着てアルト移動開局

今日もデルパラ10 南大沢店へ行って来ました('ω')ノ

いつものようにスマスロ北斗の拳を(*^-^*)

お陰様で今日も出て 勝てました!(^^)! 絶対にもっと出るのでは?と打ち込まないのが一番です('ω')

 

お昼頃に換金をして 撤収~~~

帰りは尾根幹線経由でいつものスーパーにお昼ごはんと明日朝のパンを買いに(^^♪

今日のお昼ごはんはカルビ焼肉丼大盛りとポテトフライに(*´ω`*) 

 

帰りは橋の下で一服をして(-。-)y-゜゜゜ それから帰りました☆彡

月末処理をしなければ(^^ゞ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温帯低気圧で雨の朝の黒猫ダブル | トップ | アルトガソリン給油と燃費 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事