くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

曇り空の週明け月曜日 今日の午前中は・・・

2024-05-27 16:05:12 | 日記

こんにちはm(__)m

週明け月曜日の多摩は曇り空 ときおり雨が降って来ます(;´Д`)

そして今日も風が強いですね(゚Д゚;)

今朝は黒猫二号だけが来て 黒猫一号は来ませんでした=^_^= そしてどこかへ行ってしまい日中はいません(´;ω;`)ウッ…

さて 今日は朝風呂をして ひげを剃って アルトで移動開局('ω')ノ

とはいってももう11時近くでかなり出遅れましたが(^^;

まずは唐木田のセブンイレブンでお昼ごはんにソース焼きそばとシュークリームを買っておき 車にセットして南大沢へ(^^♪

 

デルパラ10 南大沢店へ行って来ました(*^-^*)

今日もスマスロ北斗の拳で勝負ですが・・・ とりあえずまず初当たりは5連

これでもう勝ちは確定したのですが(^^ゞ バトルボーナス終了後 演出的に高確スタートになっていたのでもう少し打つことに

ランプ色矛盾で高確にはいて リプレイも引かないのですが('◇')ゞ 抽選役が引けない(´;ω;`)ウゥゥ

と思っていたら また画面真っ暗に左上に稲妻 フリーズしました!(^^)!

 

またまた無想転生突入(*^。^*)

 

 

がっつり稼がせていただきました(´▽`*)

 

お昼ごはんは帰宅後14時近くに食べました(*'ω'*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食は松屋 そしてひさびさ... | トップ | 夕方の黒猫ダブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事