くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

2023年始動 元旦快晴 初詣に行って来ました

2023-01-01 07:49:22 | 日記

おはようございますm(__)m

喪中につき新年のご挨拶は遠慮させていただきます(´;ω;`)ウゥゥ

 

さて 2023年元旦

今朝は5時に起きました 外気温はマイナス1℃ 冷え込んでいました(゚Д゚;)

 

そして四十九日は過ぎ忌中ではない喪中のため問題はない初詣に日の出とともに

86始動ですが(^^ゞ チューニングカーはキャブ車並みに朝一のエンジン始動が大変です(;´Д`)

さらにバリバリに凍結していますわ(;´・ω・)

 

 

で 恒例の落合白山神社 古い風景と新しい街並みがおもしろい神社へ

 

8時を過ぎると参拝待ちが1時間近くの大混雑ですが 朝一番は誰もいませんでした(^^ゞ

ただまだ社務所が開いていません('◇')ゞ

 

 

極寒の多摩 ようやく気温は0℃に

無事に初詣の参拝を済ませ 落合のファミマでお昼ごはんのおかずに焼き鮭を買い

 

一服をして(-。-)y-゜゜゜ なんだか時間の感覚が変ですが 7時半頃に帰りました☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜 大晦日の夜は冷えました | トップ | システム障害と富士山初日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事