くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

全室掃除機掛け ふとん干し覚え書き 検品結果も

2022-11-08 16:15:42 | 覚え書き

こんにちはm(__)m

昨日朝 新型コロナウイルス4回目の2価ワクチンオミクロン対応を打ちましたが大きな副反応はありませんでした(^^ゞ

夜中に寒くて 寒気?で一度目覚めましたが寒かったのか熱発なのかは分かりませんでした('ω')

そして朝も特に異常はありませんでした!(^^)!

 

さて 今日の多摩は朝から快晴(*^-^*) シーツと枕カバーを洗濯し庭に外干し

ふとんも干しました

その後は初の廊下を含む全部屋の掃除機掛けを行いました(*´ω`*)

 

そうそうauのアップグレードプログラム 検品結果が届き適用されるそうです(*'ω'*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局今回も新型コロナウイル... | トップ | 今日の午前中は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き」カテゴリの最新記事