くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

暖かくなる予想の水曜日 午前中は・・・

2024-02-14 16:23:46 | 日記

こんにちはm(__)m

今日も多摩は晴れました!(^^)! 少しお天気は下り坂のようですが(^^;) 午後まではよく晴れていました(*^-^*)

そして気温も上がりましたが・・・・昨日ほど暖かくはなかった気がします

さて 今朝は洗濯をして 庭に外干し 既報の通り市・都民税の申告書を書き 添付書面を添えて郵送しました

 

次はアルトでデルパラ10 南大沢店へ 今日もハイドラ起動で移動('ω')ノ

スマスロ北斗の拳をやりましたが 本日は最短ヒット リセット高確スタートからチャン目一発でヒット!

1,000円で青オーラ これが結構伸びました(*´ω`*)

さらに今日はお腹もヒット!??? 腹具合が悪く(;´Д`)  4回くらいトイレに行ってしまいました('ω')

 

その後はあまり見せ場はなく お昼過ぎに撤収~~~~

帰りは別所のほっともっとでお昼ごはんを

 

から揚げ弁当大を買い 帰りました☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市・都民税簡易申告郵送 | トップ | 今日の夕食は家夕食に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事