くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

小雨の夜のミニストップ

2022-11-13 19:33:22 | 日記

こんばんはm(__)m

多摩は午後からはすっかり曇り さらに台風バリの強風が(゚Д゚;) 天気予報通りに荒れました(;´Д`)

そして夕方はおふくろが好きだった相撲が始まったので観て 少し早めの夕食 サンドイッチとコーンスープを(*^-^*)

夕食後 落ち着いた18時過ぎ 着替えて86移動開局('ω')ノ 多摩は小雨が降り出しました(´;ω;`)ウッ…

 

八王子南大沢のミニストップへ行って来ました(*´ω`*)

 

今夜は「なめらかプリンパフェ」金 399円を(*'ω'*)

 

めちゃめちゃ美味しかったです(´▽`*)

 

帰りはウルトラセブンに挨拶をして 撤収☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 86 ガソリン給油と燃費 | トップ | 今日は北区役所まで86でぷち遠征 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事