くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

雨でお寒い火曜日の午前中は・・・

2022-11-15 18:24:10 | 日記

こんにちはm(__)m

今朝も7時10分頃に起きました ただいつもと違うのは今朝はお寒く 外気温は10℃ そして冷たい雨の日になりました(´;ω;`)ウッ…

 

今日は9時半にみずほ銀行多摩センター支店で相続の関係のオヤジの戸籍を渡すアポを取っているため 9時過ぎに86で移動開局('ω')ノ

まずは米屋の自販機へ

 

米の自販機の軒下で一服を(-。-)y-゜゜゜

 

それから多摩センター駅前のいつも空いている映画館の駐車場に車を停め みずほ銀行へ

あらまっ 1時間の駐車場無料サービスが廃止になるんですね(´;ω;`)ウゥゥ

 

で みずほ銀行で担当の三宅さんとやり取りを

ここで印鑑証明書を忘れたことに気づき 一度帰宅 再び二回目のみずほ銀行へ

 

でもオヤジの分家前 川島町の戸籍も必要になりそうなのでまだ道のりは長いです(;´・ω・)

みずほ銀行を出た後は今日から3日間休館日となるサンリオピューロランドへ 寒いし雨だし付近は静まり返っていました

 

 

これで駐車場をアウト 次はいつものスーパーで買い出しを 今日は16時から事務所で会議があるため(臨時役員会)夕食に少し豪華?な納品総菜ではない加工総菜ののり弁とまるごとじゃがいもフライを買っておきました(*´ω`*)

 

お昼ごはんは最近再び通い始めたいつものそば屋へ(*'ω'*)

寒いのでそば屋のオヤジが決めた玉子とじそば大を食べて 長居して(^^;) 13時過ぎに帰りました☆彡

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨の中 おばあちゃん野良猫... | トップ | 今日の夕方は会議と覚え書き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事