くまはうす gooブログ版

東京都多摩市発 
2022年4月1日 14年間愛用したteacupブログから移転しました(*^-^*)

月初の木曜日 曇り一時小雨 今日の午前中は・・・

2022-12-01 19:10:16 | 日記

こんばんはm(__)m

12月になりました!(^^)! 実質ひとりになってからもうすぐ4か月になります( ノД`)シクシク…。。。。

さて 今朝は7時に起きました 外は暗く曇り空 そして細かな小雨が降ったりしていました(´;ω;`)ウッ…

 

今日はまず これから気温が下がる予報 朝は11℃ありましたがどんどん下がるとか そんなわけでもう薄手のセーターではつらいと思い おしゃれ着洗いで痛まないように洗濯をして 室内干ししました('ω')

それから小雨なので86で移動開局('ω')ノ まだ9時過ぎでしたが9時開店のクロスガーデン多摩 フーディアム多摩センターダイエーへ

 

 

今日はこのところ外食が続いているのとこれから寒くなる予報 夕食に鍋と追加の牛肉を買っておきました(*^-^*)

 

それから9時半開店のいつものスーパーへ移動(^^♪

 

いつも10個入りだと使い切らなく また今は高い玉子は4個入りを買い

 

ロータリーで一服ですが(-。-)y-゜゜゜ 外気温は早朝より下がり10℃に さすがにアイス缶コーヒーでは寒かったです(゚Д゚;)

 

次は貝取商店街へ行き みずほ銀行とゆうちょ銀行で通帳記入を 車の任意保険 年額の金 28,800円が引き落とされていました(^^ゞ

 

 

その次はお昼ごはんの買い出しに

落合のファミマへ行き 広島風焼きそば特大を買って(*'ω'*)

 

最後は本日も休館日のサンリオピューロランドに寄り 帰りました☆彡

10時40分頃に帰宅しました(´▽`*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年12月 86のスタート | トップ | お昼のおばあちゃん野良猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事